2013年10月05日

お客様の声

★★★★★
by さやか (30代 女性)
2013/09/20 21:54:49

今まで高いシャンプーやトリートメントを買いあさっていたことを後悔するくらい!
もっと早く買っておけばよかったと本気で思いました。
髪がロングなので、乾かすのにいつも時間がかかり髪も痛んでましたが、
これなら髪を乾かす時間が短く済みます。
なにより仕上がりが格段と違うのでオススメです。乾かした後にトリートメント剤等つけなくてもサラサラです!
★★★★★
by パンダ (10代 男性)
2013/08/27 12:35:17

前に使ってたドライヤーよりも風が強く髪も痛まずに乾かせてる気がします
★★★★★
by T (30代 女性)
2013/08/21 12:13:24

翌日の髪の艶が全然違いました。買ってよかった
★★★★★
by sawachan (50代 女性)
2013/02/24 19:26:46

ネットで散々調べて購入。これにして良かったと思います。乾くのが早くなったし、髪に艶が出てきたような。届いてすぐに写真を知り合いに送ったら、なんと同じものを昨年買ったとか。びっくりです。
★★★★★
by 落合 淳 (30代 男性)
2012/02/21 23:36:11

風量が過去購入した製品と比較して格段に多く、期待通りでした。
スワロフスキーの飾りもオシャレな感じで気に入ってます。

ソリスドライヤー
posted by 淳子 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

